羽生水郷公園へ

今日は羽生市にある羽生水郷公園に行ってきました!

駐車場に入るなり、魚のオブジェや海外の車風の屋台を見て『楽しそう』とテンションが上がります☆

普段は写真を撮ってと言わないM君ですが、今日は『魚と撮って』とピースサインを決めます(*´꒳`*)v

室内見学の後は、『外の池で泳いでいる鯉に餌をあげたい!』との申し出に(事業所の裏の川の鯉に餌をいつもあげているのになぁ)と思いつつ100円のガチャで餌を買い楽しそうに餌をあげました♪
 
ここは自然と共存する公園なので鴨や亀がいる大きな池もあります。

早速持っていた網で水の中をまるでハンターのような目つきで探るM君!!
すると網の中には小さな魚と海老が沢山とれました☆最後には池に戻してあげました(^^)

また、1つTREEの夏の思い出が増えました◎